1月27日(金)

しゃるる杯本選を観た。応援していたチームがまさかの1負けでショックだったけれど全体としては凄く楽しめた。ただ優勝賞品が豪華すぎて次回開催のハードルが上がる気がするのだけどどうするんだろう。オフシーズンに1回開催するとして、しゃるさんに年1で100万円ポケットマネーから出せるほど生活に余裕があるのか?あるとしたら凄い。夢がある。

その後は外に出かけてちょっと飲もうと思ったらなんやかんやあって朝まで飲んでしまった。最近こういうことが多い気がする。楽しいけれど財布と身体に鞭を打っている。今年は全部やると言ったが1月を振り返るとお酒を飲みまくっていただけだったかも。ちょっと反省。