2023-02-27から1日間の記事一覧

2月26日(日)

早起きする。友人らと豚星を食べに行く約束があったため元住吉へ。11時に着いて、そこから店に向かう。限定の「とりあえず海老」を食べる。 付近にある友人の家で時間を潰してから横浜で映画を観る。ブルージャイアント。作画とCGのギャップが凄いこと以外は…

2月25日(土)

昼頃起きる。ゆでたまごを食べる。友人に誘われていたアイドルのライブを観るために新宿ロフトに行く。Ringwanderung、yosugala、さとりモンスター。全部パフォーマンスはよかったけれど、ライブの形式が特殊でちょっと疲れてしまった。なぜかその後上野で飲…

2月24日(金)

今日も休み。昼頃起きる。昨日と同じくゆでたまごと焼いた鶏肉を食べてLJLを観戦。SG vs SHGをリアルタイムで観られてよかった。その時点で23時くらいであったが、そこから友人と銭湯に行って、一時帰宅。お酒を飲みに湯島へ。なんだかんだ8時くらいまで飲ん…

2月23日(木・祝)

気がつけば4日も連続で日記を書いていなかった。主にお酒を飲み続けていたのが原因ではあるがここまで溜めると更新も面倒になる。 昼頃起きて、夕方にゆでたまごと焼いた鶏肉を食べる。友人がカウンターに立っているというゴールデン街のバーに行く。コーヒ…