閲覧注意 部屋の片付け 1日目

 流石のおれでもそろそろ部屋の片付けをしなければいけないなという気持ちが芽生え始めたので今日から部屋の片付けをすることにします。ところで、去年三月に引っ越しをしてからというものの、まともに掃除用具を買っていないことに気が付きました。必要になれば買いに行かなければいけません。これは大変なことです。

f:id:lkv:20190129024345j:plain

現在の惨状 写っていない部分もベッドを除いて破滅しています


 拭き掃除をしたり掃除機をかけるレベルにはほど遠いのでまずは大量のゴミをなんとかすることにします。数々の誘惑と戦いながら、うっかり漫画を読んだりアニメを観たり昼寝をしたりしてしまい、結局あまり進みませんでした。

f:id:lkv:20190129025144j:plain

さっきの写真と視点が違ってわかりづらい

 とりあえず着手しただけでも自分を褒めたいと思います。まだ進捗五パーセントくらいだけれどがんばりたい。この調子で部屋をピカピカにして、最終的にはインドのジャイサルメールくらいピカピカさせられるといいなと思いました。