考えてること

考えをまとめます。いわゆるブレインストーミングを一人でやってるみたいな感じです。ところで、中学高校大学全て外国人教師にブレインストーミングという単語を使われた記憶があるのですがあれはなぜなんでしょうか。

 

1.筋トレがしたい

キャンパスが変わって手軽にトレーニング施設が使えそうなので前から考えていた筋トレがしたいです。最近なんだか太ってきたというのもあるので。

でもそのためには食事をある程度改善しなければ意味がなさそうで、どの程度のレベルで筋トレするかにも依るけれど色々悩んでいます。有識者の方々にアドバイスを請いたい。

プロテインって雑に飲んでも効果あるんですかね…。

ついでにボルダリングも始めようと思います。施設の中にあるようなので。

 

2.食事について

もうちょっとオタクイベントやら音楽やらにお金を使いたいので、自炊をしてお金を捻出しようと思います。

だけど自炊をすると栄養が摂れてないような気持ちになるので(実際に摂れてないが)、バランスを考えて且つ安い食事がしたいです。

今は出来る限りスーパーで100円程度の野菜サラダを買うようにしています。だけどキャベツメインなので栄養は少なめ、違うサラダにするか自分で作るかしないとダメかも?

あと上にもあるように筋トレをする予定なので高タンパクのものを摂った方がいいかも?

 

3.進路悩み中

結局院に行くか決めきれず。修士は英語をちょっと頑張って勉強しないとダメそうなところがつらいです。英語の地力がなさすぎるので。

今は森林にいるけど院に行くなら海洋系の方に行きたいな~という気持ちがあって、ちょっと勉強が大変そうだな~という気持ちもあるので困っています。気持ち。

 

4.DJ活動について

一ヶ月に一回くらいは出演の機会が頂けて嬉しいばかりです。

だけどやっぱり自分が持ってない/知らない曲がたくさんあることを痛感していてもうちょっと本気で勉強しないと一瞬で枯れてしまいそうなので今のところ出演のない今月のうちにアニメ見たり曲聴いたり練習していけたらな~と思います。

ちなみに、次の出演はアニソンユニバーシティ in 法政大学小金井祭です。

よろしくお願いします。

 

いい感じに告知もしたところで終わり。