
高田馬場駅前ロータリーに隕石を落とすバイトがしたい

 高田馬場駅ってあるじゃないですか。そこの駅前のBIG BOXの中にあるタイトーがリフレク1クレ100パセリで、4台無制限台があるからかなりいいよ!!少し画面が汚い台があるけど・・・って話は置いといて。

 

 高田馬場駅前にロータリーがあるんですよ。ロータリーって何か知ってます??実はボクあんまりわかってないんですけど、なんか丸い道路??みたいな感じのところですね。駅前によくあるし、むしろ駅前以外で見たことないかも?なんて思ってます。

f:id:lkv:20160207152651p:plain

  ↑地図描いておきました。

 

 あそこのロータリー大体21時~くらいから某W大学の学生で溢れかえるんですけどその有様がなかなかヤバイんですよ。それも毎日。せめて週末だけにしない?って感じだけど。。。

 

 まず、なんか乾杯してる。

f:id:lkv:20160207152641p:plain

 飲むなら飲み屋行くか宅飲みしてろ!!!!!!って感じですけど、まあこれは可愛い方で。。。

 

 毎日のように誰か吐いてるし、倒れてるんですよ。

f:id:lkv:20160207153342p:plain

 新宿駅?で明大のテニサーの人たちがバタバタ倒れてる事件とかも昔あって、その比ではないけど高田馬場でもいつも似たようなことが起きてます(でも、たぶん救急車とか来るレベルじゃない?)。

 

  あと、酔い潰れた可愛い女の子が男に介抱されてるのはまぁいいんですけどお前ら堂々とイチャイチャしすぎなんだよ!!!!!!

f:id:lkv:20160207154742p:plain

 あっお前!!!!!!どさくさに紛れてキスしてんじゃねえよホテル行ってからキスしろ!!!!!!!!!!!!!!

 

 まぁここらへんの話なら飲み屋街とかなら結構あるかもしれないんだけど、W大学の人たちはロータリーに集まって校歌?なのか応援歌?なのか知らないけどそれを円になって合唱し始めるんですよ。いや嘘だと思うけどこれは動画だってあるんですよ!!!!

 

 

 

 

 

はぁ。

 

 

 

 

f:id:lkv:20160207161403p:plain

f:id:lkv:20160207161412p:plain

f:id:lkv:20160207161419p:plain

f:id:lkv:20160207161428p:plain

f:id:lkv:20160207161437p:plain

 

 

 

 

 

 

↓今回これを聴きながら描きました。。。