企画倒れしたネタたち ~弔い~

lkv.hateblo.jp

 

 まずこのブログの企画倒れ記念すべき第一弾といえばこれです。

 実は6月にはサークルには参加できなかったんだけど、確か秋ごろだったかな?それくらいにサークル参加してきました。活動内容としてはパフェを食べるだけです(本当に)。

 行ったんだけど、結局お友達もできなかったし、たぶん活動も最近やってないっぽいし、そもそも月1不定期開催で自由参加のサークルなんかでお友達作れるなら今頃友達100人で高尾山でおにぎり食べてる。。。ってことに気づいてしまいました。南無。

 

 

 

lkv.hateblo.jp

 

 こっちは、毎回毎回違うビールを飲んでその感想でも書こうと思ったんだけど、舌が貧しすぎて「吐き気がする」とか「前よりは飲みやすいけど吐き気がする」とか「飲みやすいと言われれば飲みやすい気がする」とか「吐き気がしない」って感想しか書けなくて続きを書こうにも書ける気がしなくてあきらめました。

 でも、ビールを飲んでないわけじゃなくて、プレモルとか、ギネスとか、ベルギーのよくわからないビールとか(名前忘れた)、インドのボスってビールとか、色々飲むことは飲んだんですよ。凄いでしょう!

 いろいろ飲んで、ビールにも味の違いがあるんだな~~~~ということはわかったんだけど、別にどれも美味しくないし、いつまでたっても好きになれる気がしないな・・・ということで挫折しそうです。今のところ一番飲みやすいのはプレモルだけど、積極的に飲みたいかというとそうでもないです。。。

 ちょっと今は諸事情あってアルコールとれないからまた3月くらいからアルコール飲む練習しようと思います。。。

 

 なんか今までやろうとした企画全部失敗してるので、次からはもうちょっとマシな記事が書ける企画でもやろうかなとおもいます・・・?

 って書いてて思ったけど、そもそも企画とかやらなくてもいいのでは・・・?

 天才だからこういうところにも気づいてしまってつらい。。。。終わります。。。