コミケで何かを売りたい

 みなさんコミケって行ったことありますか?

 僕は夏コミに2回しか行ったことなくて、しかも1回は人のお使いで(コミケの近くで開催されてたアニクラの帰りに行った)、もう1回は午後から行って、しかもローリング☆ガールズのCDを買うためだけに行ったようなものなので未だに同人グッズを買ったことがないです・・・。あ、2回目行った時はcosMo氏のCDも買ったの思い出した!から同人グッズ買ったことありました!!嘘ついてすみません。。。

f:id:lkv:20160121141212j:plain

(↑ローリング☆ガールズのアルバム『STONES』のジャケット。最高。)

 

 基本的にグッズ欲があまりないので、フィギュアとかそういう感じのやつもあまり買おうと思わないし、サークルチェックもろくにしてないから欲しい同人誌も大手の有名な奴だけで、早く行かないと売り切れてるし、、、ってことでこいつは何しにコミケに行ってんだって感じなんですけど、なんというかコミケの雰囲気良くない???

 

 あんまり人が多い時間帯(コミケ開始直後とか)は人がごちゃごちゃしててお前らさっさと帰れ!!!!!!!!って感じだけど、午後くらいの人が去った時間にテキトーなサークル冷やかしながら結局何も買わないで、ラーメン食って帰るみたいなのサイコー!!!って感じじゃん!!!!!

 

 コミケで買うもの特にないけどコミケに参加したいので頭を悩ませていたらやはりサークル側で参加するのが一番いいんじゃないかと思いまして、まぁテキトーなサークルを冷やかしたりpixivでよくみてる絵師の顔を確認するとかはあんまりできないけど一番雰囲気楽しめそうだし…。

 

 

 でも如何せん売りたいものまっっっっっっっっっっっったく思い浮かばないんですよね。どうしましょう。今から頑張って漫画描く勉強して、同人誌で一発当てて同人イベントで生計立てる系のやつになって、そのままめちゃくちゃ囲いとか出来て、その流れでTwitchでLoL配信したらめっちゃみんなお金くれて、ついでにニコニコでチャンネル開設したら5億人くらいチャンネル登録してくれて、その中の一人と出会い厨して彼女も出来て、でも隠しきれなくてスキャンダルになって、「インターネットニート最高!!!!囲い最高!!!!!」って状態から一気に顔バレ住所バレ経歴バレしてこのブログのことも見つかって(有名になってからはこのブログのことは隠している設定)、今ここに書いてあるようなことで叩かれて、インターネットに復帰出来なくなって、廃人みたいなフリーターしながら一生を終える・・・みたいなそんな人生もまた、アリかもしれませんね。。。