セブンイレブンのドーナツが新しくなったから食べてみた話

 別にステマとかではないんですが。。。

 セブンイレブンのドーナツが新しくなった新しくなったって何回も何回もいうから買ってみました。

 

 

 

 おおなんかめっちゃ見た目美味そうじゃん!!!!新しくなっただけあるな!!!!!と思って一口食べて、気づいたのですが・・・

  リメイク前のセブンイレブンのドーナツ食べたことなかったです。。。

 

 感想としてはめちゃくちゃザクザクしててお前はZacかよ~

f:id:lkv:20160119231558j:plain

(↑Zacの参考画像)

といった感じでした。正直言って特に美味しくもないし。

 ところでZacって名前の割にザクザクしてなさそうな見た目ですよね。どちらかといえばベチャベチャしてそう。

 ミスタードーナツの足元にも及ばないというか、ミスタードーナツと比べたことを謝るレベルだということを書き残してこの記事を締めさせて頂きたく思います。。。