読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【ネタバレなし】映画『KING OF PRISM by Pretty Rhythm』感想(みんなキンプリ見てくれ!!!!!!って話)

 

 

 『KING OF PRISM by Pretty Rhythm』のプリズムスタァ応援上映*1バルト9にて観てきました。

 

 今回製作陣がプリティーリズムの続編的立ち位置ではあるが、女児ではなく大人を対象にしてこの映画を作っているということで一体どうなるかと思いましたが・・・。一言で感想を言うなら

 「プリズムショーは笑いを誘ってるとしか思えないしホモっぽい奴らがたくさんいて男が観るにはキツいかと思ってたけど、終わったらなぜか大いに感動していた」

 という感じでしょう。いやホント制作陣最高。途中までゲラゲラ笑ってたと思ったらいつの間にかめちゃくちゃ感動しちゃった…。

 

 ホントにプリティーリズムレインボーライブが好きな人なら絶対に観て欲しいし、観なきゃ損だと思うし、プリティーリズムレインボーライブを知らない人間でも一応観れるような作りになっているので絶対に絶対にぜーーーーーーーーーーーーーーーったいに観て欲しいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 なんでこんなに観て欲しい観て欲しいアピールしているかっていうとまぁこの作品が売れないと続編が作られないような発表がされてるからなんですよね(絶対続編が必要な物語の構成になってるのに・・・。)。

 本来ならプリティーリズムレインボーライブ全話観てから観に来いや!!!!っていいたいところなんですけどなりふり構ってられないのでホント見に行きましょうね。誘ってくれたら僕も一緒に行きますたぶん。

 KING OF PRISMがコケたらもうプリリズシリーズ自体がこれで終了なんですよ。関連イベントが開催されることもなくも終わりでしょう。RIPプリティーリズム、ってことにならないように絶対KING OF PRISMは成功してもらわないと困るんです!!!!

 実際にキンプリを観てきて、他人に勧められるような出来だったので安心しました。これでホント駄作が上がってきたら人に勧めることさえ出来なかったし・・・。ホントにホントに面白いからみんな見てくださいホントに!!!ホントに!!!!!!!!

 もしキンプリ成功してプリリズシリーズが存続することになったらまたハッピーレイン♪とかベルローズたちのプリズムショーも見れるかもしれないしね!!!!楽しみだね!!!!!

 

 

 

 プリティーリズムレインボーライブは最高だし、KING OF PRISMも最高。わかる?だからみんなも映画館に行って、ガラスの花と壊す世界とかガールズ&パンツァー劇場版のついででもいいからキンプリ観てね!!!ついでにプリティーリズムレインボーライブもめちゃくちゃ面白いから観てね!!!

 

 

*1:"★愛をいっぱい届けよう!プリズムスタァ応援上映会とは?
コスプレOK!声援OK!アフレコOK!
お客様みなさんで一緒に盛り上がるイベント上映です!
この上映回に限り、コールや応援など、本当のライブをご覧いただいているかのように盛り上がっていただいて構いません!
また「KING OF PRISM by PrettyRhythm」ではキャラクターのセリフが字幕で表示されるシーンがございます。字幕シーンについてはキャラクターになりきって生アフレコをしていただくことも可能ですので、皆さんで「プリズム☆アフレコ」をお楽しみください。" 公式サイトより