
生物オリンピック2013出場決定

くぅ〜疲れましたw これにて1次突破です!
実は、先輩が生物オリンピック世界大会で銀メダル獲ったのが始まりでした
本当に興味はなかったのですが←
先輩の勧めを無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
以下、問題達のみんなへのメッセジをどぞ

問21「みんな、最後まで解いてくれてありがとう
ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

問14「いやーありがと!
私の難しさは二十分に伝わったかな?」

問16「解いてくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

問9「解いてくれありがとな!
正直、問題文中で言ったカエルの気持ちは本当だよ!」

問20「・・・ありがと」コドン

では、

問21、問14、問16、問9、問20、問6のアメリカザリガニ「皆さんありがとうございました!」

問21、問14、問16、問9、問20「って、なんで問6のアメリカザリガニくんが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり