_

ロフトから落ちても、床で寝ることになっても(梯子がないからロフトから布団が救出できない)、思ったよりも変わらない日常を送っています。

僕にとってロフトも布団もそれくらいの存在なんだろうなという気持ちがあります。

ロフトから落ちた

新内眞衣オールナイトニッポンゼロを聴いてさあ寝ようと思い、僕はロフトで寝ているのでハシゴを登っていたら、一番上まで登ったところでハシゴが壊れて、床に叩きつけられました・・・

背中から比較的綺麗に落ちたため、背中と左腕を痛めるだけで済みました、たぶん

痛みが奨学金が入ってくるくらいまで長引くようなら病院行こうと思います

そんなことより今日から床で寝なきゃいけないのが本当にしんどい

一応寝具はありますが・・・

修理は1週間後、もしくはそれ以上先になるとのこと

足りない

人生、やりたいことが多すぎる

見たい番組映画アニメ聴きたい曲ラジオ読みたい本漫画やりたい遊びゲーム

全部やるのは無理なので、もはや1個もやりたくないけど、何もしないにしては人生長すぎる

難しい

競馬も難しい

ラ・ラ・ランド見た

めちゃくちゃ良かったと思うけど、マーケティング間違ってない?

Wikipediaラ・ラ・ランドのことをロマンティック・コメディって書いたやつ、ちゃんと映画見たか?と思って、

Wikipediaラ・ラ・ランドのストーリーの項目を見たら案の定1から100まで全部ストーリーが載っていてげんなりしました・・・

君の名は。を見に行くときのような心構えで行くと、秒速5センチメートルを見せられたような気持ちになります、たぶん

モアナ見た

ディズニー、水の描写が凄い

ひたすら映像美が凄い

圧倒されます

トーリーは2,3点引っかかるところがあったけど、大体良かったです

とりあえずギリギリ見に行けてよかった